2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 引継ぎTOP > アジ > Title - 引継ぎ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

引継ぎ 
3/4(火)

2勤帰宅後自宅で食事をしているときにコバから連絡が入りました。

「今4本目」

時刻は26:00 夜中の2時過ぎです。

普通朝勤の人は寝てる時間ですけど釣り人には関係ないんでしょうか?

それとも変体なんでしょうか?(笑)

しかも外は雨ですよ。

俺も食事を済ませ何も迷わず福井新港に行きましたけど。

コバ、お疲れーーー。変体やな(笑)。

早速俺も竿を出しますが釣れるのはコバだけです。

コバはサビキを使ってタナは7~8mを狙ってますが俺は天秤の1本針仕掛けで10mを攻めています。

タナが数メートル違うだけでこうも釣果が違うのでしょうか?

コバはお疲れの模様で4時に納竿しました。

コバの釣果です。
(写真心が無いのがコバらしいですね。)
14.03.04_1


その後、コバのサビキを引き継いで天秤の上にサビキを取り付け広く探ってみるとやっぱり食ってくるのはサビキだけでした。

朝を迎えた6:00過ぎ食いが渋くなりタナを10mまで深くすると食ってくるのは天秤の刺し餌の方でした。

俺は7時まで粘って16本でした。
14.03.04_4


雨に打たれること4時間疲れました。

そして眠りについたのですが...

昼前に隣の家でカンカンと改装工事で足場を作っていて良い目覚ましでした(涙)。



釣りとは関係ないんですが...

今回、アジフライのストックをしました。
14.03.04_5

14.03.04_2


仕事でも立ちっぱ、釣りでも立ちっぱ、調理でも立ちっぱ、もう足がパンパンです(涙)


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

