2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 2014 初釣行TOP > ショアジギング > Title - 2014 初釣行



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2014 初釣行 
1/3(金)


コバと2014年の初釣り行ってきました。

っと言ってもお互い家庭持ちなので思うように時間が合わず夕マズ目の2時間くらいジグを振ってきました。

コバ初釣りでお見事♪
14.01.04_3


俺も釣りましたよ。
14.01.04_2


俺の釣果はハマチ3本とサゴシ(サワラ)1本。
14.01.04_1


サゴシ3本釣ったんですけど...

2本目リリースした時にもう1本釣れたら持って帰ろう...と、お・ま・けです。

そして、サゴシは照り焼きに。
14.01.04_5


意外と美味しかったです。
14.01.04_4


2014年幸先のよいスタートでした。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ショアジギング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お見事!】 by dau


北では釣れてるってきいたけどそこの防波堤でも釣れるんですね!

【Re: お見事!】 by テラ


dauさん、あけおめでーす。今年もよろしくです。
そしてクローバーありがとうございます(笑)。

サワラ、メチャメチャおいしかったです。
その後、5日、7日、12日と出陣したのですが貧果でした。

ジャンボサワラの腹を刺身で食べたいっす。。。



COMMENT

【お見事!】
北では釣れてるってきいたけどそこの防波堤でも釣れるんですね!
2014/01/08(水) 18:19:22 | URL | dau #- [ Edit ]
【Re: お見事!】
dauさん、あけおめでーす。今年もよろしくです。
そしてクローバーありがとうございます(笑)。

サワラ、メチャメチャおいしかったです。
その後、5日、7日、12日と出陣したのですが貧果でした。

ジャンボサワラの腹を刺身で食べたいっす。。。
2014/01/13(月) 10:26:28 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

