2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 隕石見た人?TOP > メバル > Title - 隕石見た人?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

隕石見た人? 
12/17(火)


前回の釣行でMEGADRYが折れました(涙)。
(かかった魚はグレでしたが俺の合わせに絶えれず3番目がパキッと。)

1S定時後夜のカゴでマダイを狙おうと思っていましたが竿が無いため断念。

仕方なくメバル狙いで釣行。

越前の南に降りたもののウネリがあって中々釣り座に立てず、漁港のスロープで。

漁港のスロープって数メートル先は絶壁になっており夜になると結構魚が付いているんです。

コツコツあたる豆アジ、ワームを食いちぎるフグ、そしてガツンとあたるメバル。
13.12.19_1


久しぶりの釣行に癒されました。

ところで掲題件ですが、21:40頃ですかね。

空がピカッ!と光り雷?と思いきや隕石でした。

青っぽい光の玉にオレンジの火花みたいな尾がついてて今まで見た中で一番でかい隕石でした。

写真撮る暇もなく、ポカーンと口を開けて見てるだけでしたが・・・

見た人います?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

