2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 期待したのにTOP > ショアジギング > Title - 期待したのに



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

期待したのに 
10/14(水)

定時後、この前紛失したコンタクトを買いに近くの眼科へ寄るが.com。

診察を終了したのは12:00過ぎ。

とりあえず携帯で釣りレポを確認。

昨日、サゴシが爆釣!!しかも時合いは昼から。

一回、家に帰り用意をして向かった先は、敦賀新港
10/14_1

一時間だけやれば結果はでるやろ...と思い最初に選んだジグはこれ!
10/14_2

ボロボロだったジグを どーよさん家でリメイクしたものです。

サゴシぐらいなんでも喰ってくるさ

期待の一投目

・・・。


2、3、4・・・



ジグチェンジ

アシストチェンジ


一時間経っても周りの5人であげたのは1人だけです。



結局ボウズで帰りました



〆た後がたくさんあったので昨日爆釣してたことは間違いなかったことでしょう・・・


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ショアジギング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by てぃもたか


トンタクト?

【Re: タイトルなし】 by テラ


てぃもたかさん、こんばんは。

誤字・脱字ありありですいません。

今後もご支援よろしくです。



COMMENT

【】
トンタクト?
2009/10/15(木) 18:09:58 | URL | てぃもたか #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
てぃもたかさん、こんばんは。

誤字・脱字ありありですいません。

今後もご支援よろしくです。
2009/10/15(木) 20:28:42 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

