2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 夜勤明けの晴天TOP > カゴ釣り > Title - 夜勤明けの晴天



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜勤明けの晴天 
11/1(金)


1.2.3.4と会社はお休みに入りました。

っと言っても今日は夜勤明けなのでなんか存した気分になります。

なぜか?と聞かれたら「朝一から釣りできない。」そう答えます。

準備は万端でしたが急用が出来たため一度家に帰り釣り座に着いたのは10:20。

そしたら何と、2投目でガツンとヒラマサ!!

今日こそは... 竿のしなった写真を、ドラグの出る動画をと思ったのですが見事に根に入られて6号のハリスが切られました。
(ちなみに写真は全てピンボケでした。)

それから11:00にガツンと。

次こそは!と慎重に!かつ強引に!!
13.11.01_3


そして12:10に3度目のガツン。
13.11.01_4


それから風が強まり餌も無くなり13:00前に終了しました。



ちなみに釣った魚は新鮮に持って帰るため釣り人ならではの活〆です。
13.11.01_2


そして氷焼けしないように麻の袋に包んで保冷です。
13.11.01_5


今回は尾叉長で51cm、52cm。
13.11.01_1


ヒラマサは今がチャンスです!

この機会にカゴ釣りを始めてみてはどうでしょうか?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
カゴ釣り | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by まつ


安パイなカゴはやらねぇ!

俺のケータイがメール使えんようになってるでいい加減LINE使えるようにしろま( ̄▽ ̄)

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、マツ。

5S予約したんやけどまだ来んのやって。
別に5Cでもいいんやけどさ。

他の友達からも合う度にスマホにしろ!と言われるけど。
なんなら嫁さんの番号入れといて。



COMMENT

【】
安パイなカゴはやらねぇ!

俺のケータイがメール使えんようになってるでいい加減LINE使えるようにしろま( ̄▽ ̄)
2013/11/01(金) 20:12:07 | URL | まつ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、マツ。

5S予約したんやけどまだ来んのやって。
別に5Cでもいいんやけどさ。

他の友達からも合う度にスマホにしろ!と言われるけど。
なんなら嫁さんの番号入れといて。
2013/11/02(土) 12:28:41 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

