2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - カゴ開始TOP > カゴ釣り > Title - カゴ開始



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カゴ開始 
10/19(土)


2勤明けの宴。
(飲まなかった3時間キツかったです...)

5:30から竿を出したものの餌取りが多く、フグ、グレ、スズメダイがポツポツ。

撒き餌が無くなりかけた7:00過ぎ撒き餌と刺し餌を配合させ何とか粘ってみる。

ウキが勢いよく沈んだのは7:20。

今までと違ったヒキを体感しヒラマサと確信。

魚影を確認しアドレナリン大放出。

しかしヒラマサはここから容赦なく突っ込む。

突っ込まれ、突っ込まれ、何とか耐えた!

しかし次は横に走ってテトラの中へ。

するとザラザラと擦りもせず12号のハリスが一瞬でパッツン。

フシツボなど鋭利なものにすれたのでしょうか(涙)。

ショアからのバラシはホントにショックです。



10/20(日)


回遊時間は分かった。

本日は余裕をもって釣行。

昨日とは10分くらい遅くウキが沈む。

やり取りをしてる最中、伝馬船(てんません)に乗った漁師×2?がこっちを見てる。

絶対捕ったるぜ!

容赦なく潜るヒラマサ。

そしたら今度はパンッ!と手を叩いたような音。

そう、竿が(涙)。

竿が2番目の根元から折れてしまったのです。

しかしラインは繋がっていたので何とか引きずりあげて獲りました♪
13.10.20_2


伝馬船に乗った漁師?も「兄ちゃんやったな!」と声を掛けてくれました。

〆た後ですがサイズは尾叉長で52cm。
13.10.20_1


今年もマサは調子いいですね♪

それより餌釣りで愛用していた3号の遠投竿が... 

次はカゴ用に4号のIL遠投竿欲しいっす。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
カゴ釣り | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

