2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - イイダコ in 石川TOP > タコ > Title - イイダコ in 石川



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イイダコ in 石川 
10/10(土)

ジギングを終了し、船長さんに案内され向かった先は「七尾漁港」です。

ここで船長一言。
船長「ノルマ一人2匹だぞ。釣れるまで返さないからな。」

ここでは○○○○を使用しイイダコを狙ってみます。
(この商品名わかりません
101010

水深1m未満の船着場で、ボトムを攻めます。

トン、トン、トン、ステイ。  トン、トン、トン、ステイ。  トン、トン、トン、ステイ。

おぉタコ来た。

抱いた。

すかさず合わすと・・・
101011

ここでも私がファーストHITでした

続けて舌゛くんHIT
101012

小さいタコですが、テンションあがります。

福井では流行っていませんが、石川ではアオリイカぐらいの人気者です。
足場がいい場所で、子供でも簡単に連れるのは魅力的です。

ノルマを達成した舌゛くんと私。

18:00 タイムアーップ

コッサカー帰るぞぉ~。
101013

えっ!マジ!ボウズ

最後のチャンスやな。
ここから車のところまでチャンスあげるからがんばってみ。
その距離10Mぐらいです。

すると、お見事コッサカーもGETしました。
101014

その後、舌゛くんが根がかりを外してあげている最中に、舌゛くんのタックルで1匹追加となり全員ノルマ達成しました。

帰りは私が運転して二人は爆睡。
(同じ車だと運転しやすいですね

舌゛家に着くとピンポイントで雨です。
101020

どこまで雨につきまとわれる事でしょう。。。

最後に釣果の写真です
101021

ヒラマサ1、ハマチ2、ペンペン7、サゴシ3、キジハタ2、沖メバル1、イイダコ7。


イイダコって福井でもやってみよう!など会話を交わして解散しました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
タコ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

