2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > ファミリー > Title - 夏休みも終わり

夏休みも終わり 
そろそろ子供の夏休みも終わりですね。
(2学期制は始まっているのでしょうか?)

一昔前までは我社にも夏休みがあったことが懐かしく思えてきます。

今年の夏もガッツリ稼いでガッツリ楽しみました。

子供と芝政に行ったり、カブトムシを捕まえに行ったり、タクミの誕生パーティーなど写真の整理が山積みです。

今年の夏一の思い出といえば家族キャンプです。

夜勤明けでテントを買いに行き次の日にキャンプと無謀な行動でしたがなんとか楽しむことが出来ました。

当時子供は暑くて「帰りたい」と言っていましたがビデオを見るたび「またキャンプしたい」と言う声を聞くと子供にとっていい経験になったかと思います。
13.08.28_1



さて、釣りですがもうしばらく激務が続きますので我慢しようと思います。

毎年恒例の9/22(日)のエギングパーティーも仕事のためエントリーはしませんでした。

待機日なので休むことはできますが「仕事」と「釣り」を天秤にかけたところ迷わず「仕事」に傾き嫁さんにも相談せず「仕事」で腹をくくりました。
(「仕事」=「稼ぎ」と嫁さんと約束しましたので。)


そろそろアオリのシーズですね。

イカがあたってシャクったときの重み、そしてジェット噴射、イカ刺し。 あぁ…。

皆さん俺も分も頑張ってください。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: