2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 土日のファミリーTOP > ファミリー > Title - 土日のファミリー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

土日のファミリー 
7/27(土)


タクミが通っている保育園のお祭り。

この日俺は仕事で「ただいま~。」と帰宅するとおもちゃを持ったタクミが楽しそうに色々話してくれました。

ソウタが年長の時に着ていた浴衣が年中のタクミにピッタリサイズ!?

タクミってそんなに大きかったけな...
13.07.29_1


ソウタは同じ保育園あがりの子供達と仲良く遊んでいたみたい。
13.07.29_2


結局、一睡も出来ぬままテッペンまわって1時過ぎ。

コバからカブトムシを捕りに行く電話が鳴る。

集合場所に着くともう一人のお方が。

話を伺うと今まで釣り大会等でお目にかかった事がある銀ちゃん
(銀ちゃん、エギパーでジーパンに祐子ねーさんのサインもらっていたよね。番組出てたじゃん♪)

話はさておき銀ちゃんのガイドのもとカブトムシスポットに向かう。

おぉ、いるいる。
13.07.29_3

13.07.29_4

13.07.29_5


この光景一度子供にも見せてあげたいね。

捕まえたカブだけど繁殖させて近くの雑木林に逃がす予定です。
13.07.29_6


樹液は出てるけど捕られていないんだよね。

久しぶりにカブハウス作ってみよ。

ちなみに6年前のカブハウス。
13.07.29_14


銀ちゃんありがとう。

次は一緒に釣り行こうね。
(リンクさせてもらうけどブログは休止のようで。)


7/28(日)

家族+マツで海水浴とBBQ。
13.07.29_9

13.07.29_12

13.07.29_13


誰が決めたか知らんけどなぜ男が焼く係なのかな。
13.07.29_8


おっ、テラさん。と偶然に同僚の方も。

検査員さんに
13.07.29_11


ドレミファさん。
13.07.29_10


もしかして次の休みも海水浴かな。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 銀玉


テラちゃん!毎度です~♪

先日はジャングル特殊部隊お疲れ様でした!(笑)

やけど福井は本当に狭いっすよねぇ~・・・(笑)

ヨシノリも相当なアンポンタンやと思ったけどカブハウスとかって、、、テラちゃんも完全変態級入ってるね!(爆)

これからも釣りに虫にと熱いお付き合い宜しくお願い致します!♪(*´▽`*)

あと、ブログ・・・家のPCぶっ飛んでから書き方忘れたのもありで全く、、、でもリンクありがとうございました!ヾ(≧∇≦)

【Re: タイトルなし】 by テラ


銀ちゃん、先日はありがとうございました。
こちらこそお付き合いよろしくお願いします。
本日、カブハウスが完成して今年は幼虫何匹かえるかな?と子供達が楽しみにしていますわ♪

夏が終わったら釣り行きましょ。
基本、夏は釣りオフなので。

変態って... 褒め言葉ありがと(汗)

P.S.釣りしてるとき耳元で「ブーーーン」て言わないでね(笑)



COMMENT

【】
テラちゃん!毎度です~♪

先日はジャングル特殊部隊お疲れ様でした!(笑)

やけど福井は本当に狭いっすよねぇ~・・・(笑)

ヨシノリも相当なアンポンタンやと思ったけどカブハウスとかって、、、テラちゃんも完全変態級入ってるね!(爆)

これからも釣りに虫にと熱いお付き合い宜しくお願い致します!♪(*´▽`*)

あと、ブログ・・・家のPCぶっ飛んでから書き方忘れたのもありで全く、、、でもリンクありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
2013/07/29(月) 22:44:57 | URL | 銀玉 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
銀ちゃん、先日はありがとうございました。
こちらこそお付き合いよろしくお願いします。
本日、カブハウスが完成して今年は幼虫何匹かえるかな?と子供達が楽しみにしていますわ♪

夏が終わったら釣り行きましょ。
基本、夏は釣りオフなので。

変態って... 褒め言葉ありがと(汗)

P.S.釣りしてるとき耳元で「ブーーーン」て言わないでね(笑)
2013/08/04(日) 15:05:49 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

