2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ケンサキゲームTOP > マイカ > Title - ケンサキゲーム



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケンサキゲーム 
7/17(水)


以前、マイボートを出したときに知り合ったサカイさん。

その後コバが段取りをしてくれ同僚のカツオさんを誘って早速お邪魔させていただきました。

まずは船のご紹介から。

その名は「ウェーブ ワン」。
13.07.17_1


4ストの100何馬力だったっけな?おもにダイバーのお仕事をされており何より「静か」「速い」「きれい」。
(ダイバーのおねーちゃん仕様だとか...)

そしてLEDライトに興味をしめしたカツオさん。

ご親切にバッテリーや配線の説明を伺う。
13.07.17_2


あたりは暗くなりかけ19:00頃出船。

まずは1ポイント目。

水深35m前後。

アンカーを下ろしてライトをつけベイトを寄せる。

アイドリング超静か、BGMも流れる、かなり快適。

しかしベイトは寄るものの釣果はポツポツ。
13.07.17_4

13.07.17_3

13.07.17_5


一人2、3ハイ釣ったところで突然の豪雨。

一旦中止して雨雲を交わすように場所移動。

2ポイント目、水深は同じ35m前後。

又、ベイトを寄せるのに時間がかかる。と思いきや1投目から連続で入れ食い。

そこで俺だけ仕掛けが違うようでアタリが来ない。

どうも錘スッテを下にウキスッテやエギを上に付けた方がいいみたい。
13.07.17_6


大きくシャクってステイさせるより、ハンドルは回さず小刻みにシェイクさせステイの方が釣果が出たような...

コバの釣果。
13.07.17_7


カツオさんの釣果。
13.07.17_8


俺の釣果。
13.07.17_9


4時間ほどで1年分釣った気がする。

今年のケンサキは好調のようです。

タックルはバスロッドやカブラロッド、ベイトにスピニングなんでもOK!

次出たときは動画を録ってアップしてみよ♪



THEME | GENRE 趣味・実用 |
マイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 墨人 TAKA


いいなぁぁ~!

羨ましいーーっ!

連れてって欲しいわぁぁ

とりあえず、今月末に予定してるから、
それまでは妄想しながら悶々してますわ(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん、こんにちは。

今年のケンサキ調子いいみたいなので爆ってください。

ちなみにこの日の釣果は船中 ~200パイぐらい。

デカイの釣って骨は標本に(笑)。



COMMENT

【】
いいなぁぁ~!

羨ましいーーっ!

連れてって欲しいわぁぁ

とりあえず、今月末に予定してるから、
それまでは妄想しながら悶々してますわ(笑)
2013/07/18(木) 18:51:21 | URL | 墨人 TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん、こんにちは。

今年のケンサキ調子いいみたいなので爆ってください。

ちなみにこの日の釣果は船中 ~200パイぐらい。

デカイの釣って骨は標本に(笑)。
2013/07/23(火) 17:41:10 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

