2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 食い気悪いはずTOP > 未分類 > Title - 食い気悪いはず



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

食い気悪いはず 
6/10(月)


フラット狙いで早朝から気合を入れて竿を出したが、8バイト、3バラシ、0キャッチと無残な結果に終わった。

去年のマゴチは「ガツンッ!」ときたのに今年のマゴチは「ツンッ...」としたアタリ。

まだ食い気ないんやろか?

フックがあかんのやろか?

ルアーのお試しがあかんのやろか?
(湾ベイトだけではなくブレード系を色々使ってます。)



6/12(水)

今日も早朝からフラット狙い。

前回同様にショートバイトが続く。

隣でかけたコバもバラシ。

なぜこんなに食いが浅いのか?

足元を見ると極小のイワシ。

この極小サイズを捕食しているとかなり厄介(涙)。

沖ではナブラがわくほど。
13.06.12_1


オカッパリからはかろうじて届かない距離。

無念。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

