2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - コレクション追加TOP > 小物作り > Title - コレクション追加



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コレクション追加 
5/28(火)


先日釣ったマダイのかま。
12.05.28_3


この中に・・・

縁起物として知られる鯛中鯛(たいちゅうたい)が胸ビレの付け根にある。

少し遅れたけどこれは母の日のプレゼント♪
13.05.27_1


ゴッツイ歯はコレクションにしたくてどーよさんのルアー工房へ。

まずアセトンで脱脂。
(水では取りにくかった肉もポロポロ取れます。)
12.05.28_4


ツヤを出すためウレタンを噴きつけてもらい、
12.05.28_2


待つこと1日、組み立て開始。
12.05.28_5


エポキシ(5分硬化)で接着して、完成。
12.05.28_1


意外と子供の口より大きいことにビックリ。
12.05.28_6

12.05.28_7


   ・・・釣った魚の思い出として。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
小物作り | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by バーブレス


鯛のアゴ、いいですね!
歯が抜けちゃったりしないで出来るもんなんですね。

【Re: タイトルなし】 by テラ


バーブレスさんこんにちは。

調理後も歯が抜けなかったら記念として残したんですよ。

マジマジと見ると恐ろしい歯です。



COMMENT

【】
鯛のアゴ、いいですね!
歯が抜けちゃったりしないで出来るもんなんですね。
2013/05/29(水) 11:44:00 | URL | バーブレス #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
バーブレスさんこんにちは。

調理後も歯が抜けなかったら記念として残したんですよ。

マジマジと見ると恐ろしい歯です。
2013/06/03(月) 09:44:20 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

