2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 疲れ知らずのソウタTOP > ファミリー > Title - 疲れ知らずのソウタ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れ知らずのソウタ 
5/18(土)


3勤明けにソウタの運動会。

1年生、2年生とリレーの選手に選ばれ3年生はさすがに・・・

と思っていたけど3年連続色別対抗リレーの選手に選ばれました。

足の速さは嫁さんに似たんだろうか?短距離は得意みたいで。

大玉転がしも、小旗リレーもがんばっていました♪
13.05.19_2

13.05.19_1


どうせ炎天下の中ビデオ係してた俺には「お疲れ」って言ってくれないんだ(涙)

その後アニキと公園行ったって聞いたけど俺はビデオ取り込んで爆睡。

アニキありがとね。


5/19(日)

風が強いのでマイボートを諦め今日はゆっくりしよう...

と思っていたらマツから「山行かんか~?」とお誘いの電話。

ソウタを連れて山へ山菜採りに。
13.05.19_4


マイナスイオンをガンガン浴びながら
13.05.19_5


今日のお目当ては葉わさび採集。
13.05.19_6


ソウタは水洗い係。
13.05.19_7


えっ? お菓子?? 確かに山で食べる物は美味しい♪
13.05.19_8


今回の収穫は葉わさび、水ぶき、チシマザサ。
13.05.19_3


マツ、ありがとね。

やっと、タラの芽とコシアブラが分かるようになったのに新たに増えて覚えるの難しい。

「ニリンソウに似てるやつでトリカブトがあるから気をつけろ!」とマツは言っていたけど一人では行かんから。

勉強×2、人生は何事も勉強なり。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

