2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - やっちまった・・・TOP > アオリイカ > Title - やっちまった・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちまった・・・ 
10/6(火)

そろそろ、エンジンオイルの交換時期・・・
車のメンテマン、マツに連絡します。

マツ「今日、休みやわ。今日は釣り行かんの?」
テラ「嫁に聞かなわからん。又、後で連絡するわ。」

子供を迎えに行き、一時帰宅。

嫁さんに聞くと、あっさりOK。

19時にマツのいる大樟漁港先端に到着します。
(マツすでに、1ハイゲットしていました)

私は今日から3.5号を使用しデカイカ狙いで攻めます。

アタリすらありません。

宿の先端に移動します。

これまた、不発。

梅浦の先端に移動します。

又、又不発。

ここでマツは納竿。

えぇぇぇ、俺ボウズやん。悔しくて一人で白浜の先端に向かいました。

しばらくすると風が強まり、心がおれ、22:30頃納竿しました。

やってしまいました今シーズンの初のボウス


今後も、自分の記録のためボウスの時もアップします。どうかお許しを


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by グレの奇才


あららやっちまいましたね坊主にこりず頑張ってください

【Re: タイトルなし】 by テラ


グレの奇才さん、こんばんは。

ボウズってつらいですねv-292

しかし、公表することでスッキリしました。

これからも3.5をシャクります。

来週はエレベーターメインになりますが。



COMMENT

【】
あららやっちまいましたね坊主にこりず頑張ってください
2009/10/08(木) 09:02:34 | URL | グレの奇才 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
グレの奇才さん、こんばんは。

ボウズってつらいですねv-292

しかし、公表することでスッキリしました。

これからも3.5をシャクります。

来週はエレベーターメインになりますが。
2009/10/10(土) 23:56:55 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

