2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - エギ vs アジ ~準備編~TOP > 小物作り > Title - エギ vs アジ ~準備編~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エギ vs アジ ~準備編~ 
10/5(月)

会社帰りに「フィッシングおくだ」に寄りあるものを購入しました。
10051

購入したのもはイカ針と黒ハリスです。
(6.0号のエギはインテリア?コレクション?ということで

近々、エギングをしながら、泳がせをしようという作戦です。

家に帰り、早速作ってみました
10052

調子にのり3セットも
10053

結果はどうなるんでしょうか・・・


THEME | GENRE 趣味・実用 |
小物作り | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by エロりん


テラさん毎度さんです。

6寸をオクダで見た時はびっくりしましたよ。
まさか買う人いないだろうって思ってたら・・・。

それでデカイの釣っちゃって下さい。
大王イカが釣れちゃうかもです。

【】 by 舌゛


6寸ですか!それならブリーデンのSWG-LMC73HH/mobaarasiかSWG-LMC83HH/mobaarashiなら3.5〜6.0寸まで使えますよ!
是非それでモンスターやっつけてください。

【Re: タイトルなし】 by テラ


エロりんさん、こんばんは。

6寸の大きさに圧倒され買ってしまいましたが、実際は何に使おうか迷っています。

値段もお手ごろなので、つい・・・・。

衝動買いってやつですねv-12

【Re: タイトルなし】 by テラ


舌゛くん、こんばんは。

6.0号、68gに食ってくるやつは、どんなモンスターやってi-229

タルイカジギングではアリかもねi-236

ショアジギで一回シャクってみる?



COMMENT

【】
テラさん毎度さんです。

6寸をオクダで見た時はびっくりしましたよ。
まさか買う人いないだろうって思ってたら・・・。

それでデカイの釣っちゃって下さい。
大王イカが釣れちゃうかもです。
2009/10/06(火) 03:19:32 | URL | エロりん #- [ Edit ]
【】
6寸ですか!それならブリーデンのSWG-LMC73HH/mobaarasiかSWG-LMC83HH/mobaarashiなら3.5〜6.0寸まで使えますよ!
是非それでモンスターやっつけてください。
2009/10/06(火) 22:23:17 | URL | 舌゛ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
エロりんさん、こんばんは。

6寸の大きさに圧倒され買ってしまいましたが、実際は何に使おうか迷っています。

値段もお手ごろなので、つい・・・・。

衝動買いってやつですねv-12
2009/10/07(水) 00:03:48 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
舌゛くん、こんばんは。

6.0号、68gに食ってくるやつは、どんなモンスターやってi-229

タルイカジギングではアリかもねi-236

ショアジギで一回シャクってみる?
2009/10/07(水) 00:18:36 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

