2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 爆風TOP > ヤリイカ > Title - 爆風



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

爆風 
2/28(木)

2勤明けの釣行(2:00~3:30)

今日は一人ではなく同僚YOZUと釣行。

南風10Mの爆風。ありえん。

元カメラマンにやられたピンボケの写真。
13.02.28_1


前回モモったのでサブリールで。
13.02.28_2



この旧セルテも長いこと使ったな...

13セルテ欲しくなった。ついでにロッドも。


嫁さんに言うと「なんであるのに買うの!」って言われるんだろうな。

13セルテ病にかかって13セルテしか巻けんくなったんやって。

旧セルテ、10セルテ使ってたら次は13セルテやろ!

セルテの弱点と言ったらラインローラー、そのラインローラーに…

ん゛~ なんかうまい言い訳考えよ。



THEME | GENRE 趣味・実用 |
ヤリイカ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by TAKA


この前はども~

あの後に釣ったの?

スゲー・・・

あの爆風・・・いや鬼風ぢゃ退散するしかなかったのに・・・

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん毎度です。

あの風の中一人なら撤収してましたけど二人だったので。

風が止んだときにマグレの1ハイです。

車にアレ貼ってあったのでTAKAさんや!と気付きましけど。

毎回×100 「誰?」って... 名前覚えてよ(涙)

【】 by TAKA


いやいや、ちゃんと名前はテラ君て覚えてるよ!
ただ、急に声掛けられると「え?誰?」って言ってまうんよ・・・
ゴメンよぉ〜 m(_ _)m

今度見つけたらおいらから声掛けるね~

見つける自信無いけども・・・
見つかる自信はあるんやけどねぇ(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAKAさん、確かに暗闇で声かけられると「え?誰?」って言っちゃいますね。

次からは「good evening TAKA」と声かけますわ。



COMMENT

【】
この前はども~

あの後に釣ったの?

スゲー・・・

あの爆風・・・いや鬼風ぢゃ退散するしかなかったのに・・・
2013/03/02(土) 13:47:43 | URL | TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん毎度です。

あの風の中一人なら撤収してましたけど二人だったので。

風が止んだときにマグレの1ハイです。

車にアレ貼ってあったのでTAKAさんや!と気付きましけど。

毎回×100 「誰?」って... 名前覚えてよ(涙)
2013/03/04(月) 20:05:19 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
いやいや、ちゃんと名前はテラ君て覚えてるよ!
ただ、急に声掛けられると「え?誰?」って言ってまうんよ・・・
ゴメンよぉ〜 m(_ _)m

今度見つけたらおいらから声掛けるね~

見つける自信無いけども・・・
見つかる自信はあるんやけどねぇ(笑)
2013/03/04(月) 20:50:28 | URL | TAKA #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAKAさん、確かに暗闇で声かけられると「え?誰?」って言っちゃいますね。

次からは「good evening TAKA」と声かけますわ。
2013/03/06(水) 23:26:38 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

