2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 初)酔笑丸TOP > ジギング > Title - 初)酔笑丸



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初)酔笑丸 
11/30(金)

同僚のカツオさんが仲間で船を買ったみたい。

その名は酔笑丸。
12.11.30_1


無事、船検も終わり出船するとの事なので早速お邪魔させていただきました♪
12.11.30_2


久しぶりのオフショア。

海から見る山の姿はすっかり秋模様。

うっすら虹もかかり何か良い事ありますように...
12.11.30_5



狙うは水深60~70Mの漁礁にいるヒラマサ。

食わない、流して...食わない 

の繰り返しでなんとか2本。
12.11.30_4


「ソウタ~、父ちゃんヒラマサ釣って来たぞ♪」

「お手伝いするで100円頂戴。」
(その口癖やめてくれ。)
12.11.30_7


「俺もお手伝いする~。」
(タクミまで。)
12.11.30_3


私、超ド素人ながらここまで魚を捌けるようになりました。
12.11.30_8


ヒラマサのカマ焼きの横に。
12.11.30_9

12.11.30_10


操縦して下さったキタッチさん、誘ってくれたカツオさんありがとうございました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 原D


ヒラマサいいなぁ~

ヒラマサは寝かせた方が旨いらしいよ!

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、原Dさん。

どんな魚でも寝かせた方が美味いよ...
皮の脂が身にしみ込んで。
もちろん今回も寝かせたけど送別会があって食べれんかった(涙)



COMMENT

【】
ヒラマサいいなぁ~

ヒラマサは寝かせた方が旨いらしいよ!
2012/12/02(日) 11:40:00 | URL | 原D #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、原Dさん。

どんな魚でも寝かせた方が美味いよ...
皮の脂が身にしみ込んで。
もちろん今回も寝かせたけど送別会があって食べれんかった(涙)
2012/12/02(日) 13:56:43 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

