2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - GFGエギング大会TOP > 釣り大会 > Title - GFGエギング大会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GFGエギング大会 
10/4(日)

3:00前に家を出て向かった先は・・・。

GFGエギング大会
(イカ2ハイの胴長を競います)
10041

4:00にエントリーを済ませ海の様子を見ながら車を南下させます。

居倉漁港は波がかぶる寸前です。
(波高いな~

選んだ先は、昨日、朝マズメに調査した場所、米ノ漁港に入ります。

5:00過ぎにエギング開始します。
10042

2時間経ってもアタリがありません

昨日のこの時間はあがったのに・・・。

この場所を諦め、次に向かった先は、かれい崎壮です。

ここでようやく、1ハイあげることができました。
10044

後が続かないので、移動します。

3度目に向かった場所は、大樟漁港です。

ここで、1ハイあがりリミット達成しました。
11046

次はサイズアップを狙い3.0号から3.5号に切り替えます。

しかし、アタリはありませんでした。

時間がきたので、会場に向かい検量します。

検量方法は胴の先端からエンペラの先までです。

12:00に全検量が終了し結果発表です。

1位:13.5、13.2 total 26.7㎝。
2位:12.3、11.8 total 24.1㎝。
3位:12.0、11.8 total 23.8㎝。
4位:12.0、11.5 total 23.5㎝。
5位:11.0、10.6 total 21.6㎝。
以下省略。(20人中キーパー12人)

続いて表彰式
10047

私が3位に入賞しました
(商品8500円のエギングロッド

その後、今大会の目玉商品。

LUXXE COASTLINE EG-R S86M-R 定価28000円の抽選会です。

司会者「それでは、当選者を発表します。」
司会者「エントリーNo.10

ヨッシャー 景品GETしました

最後に皆で記念撮影
10048

小さな大会でしたが、入賞できてうれしかったです。

家に帰ると・・・。
テラ「ただいま」
嫁さん「お帰り。どうやった?」
テラ「3位やった。しかも景品ゲットした。」
嫁さん「おめでとう。で!竿2本もどうするの?」
テラ「あなたの分と子供の分、勝ちとってきたんじゃい!これで一緒にエギング行くぞ!」

など、会話が弾み、

テラ「あっ!黒Tシャツ濡れたわ」
嫁さん「なんで?」
テラ「まぁ~、訳有りで。」

今回の大会は、入賞でき、景品も当たりウンがよかったです。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
釣り大会 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Pedal


おーおめでとさんです♪
後、Tシャツもグーです。

【Re: タイトルなし】 by テラ


Pedalさん、こんばんは。

最近、夜は寒いので冬服も楽しみにしていますv-34

発注する際には是非声をかけてください。

楽しみにしてま〜すi-185




COMMENT

【】
おーおめでとさんです♪
後、Tシャツもグーです。
2009/10/05(月) 05:12:04 | URL | Pedal #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
Pedalさん、こんばんは。

最近、夜は寒いので冬服も楽しみにしていますv-34

発注する際には是非声をかけてください。

楽しみにしてま〜すi-185

2009/10/05(月) 22:44:01 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

