2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 今年のアオリTOP > アオリイカ > Title - 今年のアオリ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年のアオリ 
子供が大きくなるにつれて夏休みは疲れます。

海へ行ってスイカ割りをしたり、BBQをしたり、一緒にスノーケリングを楽しんだり。

又、夜には家族で三国花火大会へ行ったりと。

海が入れなくなると次は芝政へ。

そしてタクミ誕生会だの、仕舞いには苦手な作文の手伝いをしたりと...

てな訳で「夏休み=家族サービス」でした。

来年もこうなると思うと先が思いやられます。

さて、何日ぶりかの釣行です。




9/1(土)

夕方からアオリ狙いに釣り座に立つが遠くでゴロゴロピカピカ。

携帯で雨雲をみると「これ、ヤバッ!」って思って車へ非難。

止んだと思って再度雨雲みると2便が来る。

てな訳で夕マズメの17:30~19:00は車内にいました。

雨も上がり釣りを開始するが北風が強く思う通りに釣りができない。

久しぶりの釣りでコレかよ。と思いながら3号のエギをシャクる。

俺、何も悪いことしてね~ぞ。と思いながらシャクる。

いつになったら風止むんや。と思いながらシャクる。

あそこに人いる、あっちにも、こっちにも、ライトがつくたび釣れてるんかな?と思いながらシャクる。

アタリがないとイカえんのかな?と思いながらシャクる。

シャクってシャクってシャクり続けた4時間。

なんとか19ハイ。
12.09.13_1


楽しみなシーズンになってきましたね♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

