2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 2勤最終日TOP > アオリイカ > Title - 2勤最終日



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2勤最終日 
10/3(土)

今週最後の仕事を終え海に向かいます。

米ノ漁港に着き朝マズメまで車の中で少し仮眠します。

4時頃車からでて、外の様子をみると、風、雨 

波はないから出来ん事はないか...

しまった~

昨日エギチェンジした分全部忘れてきた

洗って、台所のカウンターの上に置きっぱや

仕方なく車にある在庫(新品)を出します。

風、雨の中なんとか、2ハイ。

これからと言う時に突然の雨と強まる風

エギングに悪条件です。

移動します。

向かった先は、大樟漁港です。

しばらくすると、代々木さんからメールが来ました。

「how much漁港にいます。投げサビキで10㎝がボチボチです。」

車を走らせ代々木さんと合流します。

10301

到着した時にはアジの時合が終わっていました。

私はエギング開始します。

ここでは、アベレージサイズが1ハイのみでした。

最後に、代々木さん1枚撮らせてください
10222

どこが10㎝じゃい立派はアジじゃん。
うまそ~
このアジは刺身ですか?など会話を交わし納竿しました。

私の釣果はイカ計3ハイ、代々木さんにあげたのでサイズ測れませんでしたが、MAX13~14ぐらいでしょうか...

代々木さん、イカ続きの中、アジの釣果ありがとうございます。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

