2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 夜勤明けにTOP > 小物作り > Title - 夜勤明けに



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜勤明けに 
夜勤明けにノムさんと福井の釣具屋ポイントへ買い物に行きました。
そのときクジをひき見事A賞
あったたのはYAMASHITAのエギ、限定のとうもろこしカラーでした。
とうもろこしエギ

その後、先日ダイソーで購入したプラ板の工作。
プラ板

昨日から時間を見つけ、あるものを工作していました。
そしてついに完成
エギケース完成
以前、どーよさんと釣行した時、便利グッズを見せてもらい自作で作製してみました。(費用210円)

使い方は・・・
エギケース使用

エギケース

意外と使いやすくコンパクト。これでも18本のエギが収納されています。
けど、2段ってのが気になります4段ぐらいがベストでしょうか!?
実践で早く使って見たいものです。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
小物作り | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【マメ男】 by こば


相変わらずマメに工作してんな〜
うらやまし(´∀`)モットハタラケ

【】 by 原D


エギケースかなりいいですねぇ 俺にも作って


あの場所たしかにアツいです 何回かチャレンジしようとしたんですが、風と波に邪魔されて釣果には結び付いてませんが、あそこ絶対釣れます

【Re: マメ男】 by テラ


こばさんこんばんは。
そっか・・・。
休養中じゃなく禁止中でしたね^_^;
復帰したら一緒に行きましょうね。

【Re: タイトルなし】 by テラ


原Dさんこんばんは。

エギケース意外と簡単ですよ。
使用する道具はカッター、定規、ドリル、PEラインと身近なものでできますよ。
一度、チャレンジしてみては?



COMMENT

【マメ男】
相変わらずマメに工作してんな〜
うらやまし(´∀`)モットハタラケ
2009/09/03(木) 21:17:22 | URL | こば #- [ Edit ]
【】
エギケースかなりいいですねぇ 俺にも作って


あの場所たしかにアツいです 何回かチャレンジしようとしたんですが、風と波に邪魔されて釣果には結び付いてませんが、あそこ絶対釣れます
2009/09/03(木) 21:35:03 | URL | 原D #- [ Edit ]
【Re: マメ男】
こばさんこんばんは。
そっか・・・。
休養中じゃなく禁止中でしたね^_^;
復帰したら一緒に行きましょうね。
2009/09/04(金) 01:15:23 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
原Dさんこんばんは。

エギケース意外と簡単ですよ。
使用する道具はカッター、定規、ドリル、PEラインと身近なものでできますよ。
一度、チャレンジしてみては?
2009/09/04(金) 01:24:04 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

