2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - これで飛距離でるかな?TOP > 小物作り > Title - これで飛距離でるかな?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これで飛距離でるかな? 
7/10(火)


愛用ルアーの湾ベイト。
12.07.10_1


ブレードが負荷になって飛距離が出ない。

ブレードを固定して飛ばすことはできないのか?

考えてた結果「オブラート」で包めばいいのでは?

早速実施!

オブラートを半分に切って二つに折って丸包み。
12.07.10_2

12.07.09_3


とりあえずブンブン回してみる。問題ナシ!

次は溶けた後どうなるか?

着水後10秒待つ。
12.07.09_4


溶けたかな?

スイムテスト開始!
12.07.09_5


イケるじゃん!!

何回も繰り返すうちにネバネバが・・・

実際、ロッドでのキャスティグ性、海水、ルアーにかかる水圧、手間、色々と課題が出てくるがこれを理論的に頭の中で解くのも面白い。

明日、実践。

       ・・・起きれたら。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
小物作り | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by バーブレス


天才!

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、バーブレスさん♪

何気に思いついただけですよ。

釣りしてると色々量産化して欲しいものでてきません?

楽して釣りしたい者ですから^_^;




COMMENT

【】
天才!
2012/07/10(火) 15:47:42 | URL | バーブレス #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、バーブレスさん♪

何気に思いついただけですよ。

釣りしてると色々量産化して欲しいものでてきません?

楽して釣りしたい者ですから^_^;

2012/07/11(水) 11:16:06 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

