2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > フラット > Title - やっと晴れた公休日

やっと晴れた公休日 
7/9(月)


釣れる時に行かなきゃ後悔する。

けど眠い。

いつもの時刻より1時間遅れてのスタート。

気分が乗らないとアクセルの踏み具合も力が入らず到着したのは6時前。

魚がいればまだ反応がある時間。

湾ベイトをキャスト。

引き潮?

離岸流?

ラインテンションを張るとルアーの着底に時間がかかりリーリングが重く感じる。





面倒くさっ。

移動。

20Mも歩けば潮の流れも変わる。

移動して1投目、本命のマゴチ。

その後、ランガンでソゲ2、ダツ1。



7時過ぎると背中が熱くなり集中力の限界。

最近、「黒い」とか「日焼け」とか言われるのイヤになってきたし帰ろうと思ったがまだ1匹。

これじゃ前回と同じ釣果。

マゴチはソウタがガッツクし俺も食べたい。

あと1匹、1匹でいいんだ、60うpとは言いません、神様~、あと1匹。

そしたら奇跡的にコツッとアタリがあるが鉛筆サイズがブレードを噛んだ様子。

やっぱりデカイやつはこの時間になると口使わんのかな?

諦めかけた8時過ぎにようやく1本追加。

今回は50ぐらいの2本。
12.07.09_1


今日は刺身~♪と思いきや天気いいしBBQがしたくなってきたかも。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
フラット | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: