2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ここまで苦労する?TOP > アオリイカ > Title - ここまで苦労する?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ここまで苦労する? 
10/2(金)

定時後、体調は優れませんでしたが、様子見に行ってきました。

向かった先は、いつもの某漁港です。

先行者の車が何台かあります。

現地に到着すると、エギングチームの人達が入っていました。

少し話しをすると、「フィッシング寺子屋」見ているよ。
栗拾いとかしてやつやろ!(省略)
かなりうれしかったですこれからもご支援お願いします。

その後、エギングチームの皆様は納竿されました。
(しまった!名前、釣果聞くの忘れた

中央に入って、第一投目。
イッ...
コンタクト(ハード)がズレました。
いつも通りに修正しますが、
パサッ...えっ
落とした~ 
すかさず車に戻り予備(使い捨て)をつけます。
よかった~、予備もってて

すると、検査員さんも様子を見に同じ漁港に来ました。

私は、左側入ります。
(チッ,,,中央取られたか)
検査員さんは右側に入ります。

3.5号から開始し、エギを何回交換したことでしょうか。
表層、中層、ボトム、何をしても全く反応がありません。

しばらくすると、アジが単体で水面をクルクル回りだしました。
いつもならシーバスでバコッっとやれれるはずが、イカが追っているではありませんか


あっさり、抱かれ暗闇に消えていきました。
(イカのえじきになったことでしょう。)

今日は表層か?

キャスト後20秒以内で、激しくアクションをつけます。

ジャカジャカ、トントン、ヒュッヒュッ、  ステイ。

乗りました。ようやく1ハイをキープしたところで再度、同じアクションをとります。

又HIT

今日はこれしかないな。

検査員さ~ん。今日は表層狙いで!!
っておい!パターン見つけたのに気楽に電話中ですか
10021

それから、2ハイ追加され15㎝を筆頭に計4ハイのみでした。
10022

最近、この漁港も釣りづらくなりましたね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

