2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - どんな予感やってTOP > 雑魚 > Title - どんな予感やって



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんな予感やって 
6/5(火)


この日は夜勤なので早起きしてフラット狙いへ。

当然、コバも誘ったさ。

そしたら「多分釣れん。そんな気がする。」だって。

シッ、シッ、シッ(笑)。

後悔するなよ。

んで、一人で行ったさ。
(マジ、ハマった俺)

2日前に釣れた場所、釣れた時間帯をランガン。

何!?この魚っ気の無さ。

ようやく釣れたと思ったら40cmのホウボウ。
12.06.07_1


陽がジリジリと背中を焼きつかせる7:00過ぎ。

嫁さんから電話。

腰がピキッ!っとなったみたいでタクミの送迎を頼まれ帰宅。

歩けんくらい痛そうなので病院の付き添い。

帰って家事仕事。

結局寝ずにそのままB勤へ。

仕事中さすがに変な汗出ましたわ。


話はそれたけど、魚のヒキ方は違うね。

シャープにケツを振る感じはホウボウ。

グイグイ持っていったらコチ。

アタリがあってモソ~っと重たかったらヒラメ。


それにしてもコバはなぜ釣れん気がしたのだろう。

何か持ってるな。

釣果メールしたら「行かんでよかった~」だとよ。

いつか60UP釣ったるでな!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
雑魚 | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


何か面白そうな感じやね
自分は只今土日休みの家族サービスの周期 
平日休みに脱したらご一緒しましょ
アジの方も忘れんといてね

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ、アルフォートさん。

家族あっての釣りですからね。
釣りは時間があるときに行きましょ。
行ったらガンガン攻めましょ。



COMMENT

【】
何か面白そうな感じやね
自分は只今土日休みの家族サービスの周期 
平日休みに脱したらご一緒しましょ
アジの方も忘れんといてね
2012/06/08(金) 15:58:04 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ、アルフォートさん。

家族あっての釣りですからね。
釣りは時間があるときに行きましょ。
行ったらガンガン攻めましょ。
2012/06/10(日) 13:04:47 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

