2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > アジ > Title - 今年も尺アジスタート

今年も尺アジスタート 
5/23(水)


尺アジ釣れたらいいな。ってな感じで調査。

アタリが出たのは4時過ぎ。

今からラッシュ… と思いきやパタリ。

終わったか… と思いきやアタリ。

今年はなんかクセありそう。

MAX30cmを筆頭に8匹。
12.05.23_1


やっぱ今の尺アジ最高に美味い♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by どーよ


また朝の早い釣りを・・・・
俺にはムーリーでございます・・・


【】 by @まっさん


このブログってコメント入れれないと思っていました(汗
尺鯵美味そうですね!
僕はもう少し親烏賊がんばります。
でも気になる・・・。

【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさん、毎度。

確かに朝早いのは辛いっす。
仕事前に行くと変な汗出るし...
家族がアジ好きだから父ちゃんは頑張ります♪

【Re: タイトルなし】 by テラ


@まっさん、先日はお疲れ様。

今の尺アジは美味しいよ♪
アジフライなんかぜんぜん臭くないしサックサクのフワフワですよ。
親イカ終わったら尺アジ行こうよ♪



COMMENT

【】
また朝の早い釣りを・・・・
俺にはムーリーでございます・・・

2012/05/24(木) 18:00:34 | URL | どーよ #- [ Edit ]
【】
このブログってコメント入れれないと思っていました(汗
尺鯵美味そうですね!
僕はもう少し親烏賊がんばります。
でも気になる・・・。
2012/05/24(木) 18:43:28 | URL | @まっさん #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
どーよさん、毎度。

確かに朝早いのは辛いっす。
仕事前に行くと変な汗出るし...
家族がアジ好きだから父ちゃんは頑張ります♪
2012/05/28(月) 09:50:37 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
@まっさん、先日はお疲れ様。

今の尺アジは美味しいよ♪
アジフライなんかぜんぜん臭くないしサックサクのフワフワですよ。
親イカ終わったら尺アジ行こうよ♪
2012/05/28(月) 10:00:00 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: