2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - バラシ連発でしたTOP > ジギング > Title - バラシ連発でした



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バラシ連発でした 
4/28(土)


遊心丸にてハッサクさん〇端さん泥酔万歳さん7名でジギング。

結果から言うと俺はフクラギ8本のみでした。

何て書こうか。

一投目でHITしたもののバラシ...根魚。

そしてガンドのアタリ...バラシ。

ハッサクさんのドラグが鳴ってみんなが注目する中...バラシ。

鳥山が立って周りでガンドがあがる中...俺はバラシ。
12.04.28_1

そんな感じでバラシまくりの日でした。

お土産にとハッサクさんからガンドを分けて頂きました。
(ハッサクさんありがとうございました)


最近はソウタが刺身を作ってくれて、
12.04.28_2


タクミがガッツク♪
12.04.28_3


がんばって父ちゃん釣らなきゃ。(汗)

ハッサクさん、〇端さん、泥酔万歳さんリンクさせていただきますね。
今後もよろしくお願いします♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by skylargo(すかいらるご)


おつかれでーす

まだまだ修行が必要なようですね~

こないだ僕も4連発ばらしで、場に着くごとに一番目にHitしておきながら集魚役務めてはバラシを繰り返して、船長にスランプ君の称号を与えられ弄られてました。

後半に皆がへばったころに巻き返して事なきを得ましたが...


連日要補習デスネ!!(笑)

【】 by ○端


先日もお疲れ様でした(^^)

バラシ病はきっとすぐに直りますよ(^^)

自分は。。スレ病にかかりました(笑)

お子さんがお刺身作るんですか!

凄いですね。。

確実に自分より上手です(爆)

こちらこそ。。

今後とも。。よろしくお願いします(^^)/

【Re: タイトルなし】 by テラ


skylargoさん、こんにちは。

バラシ連発後、巻き返ししたなら結果オーライじゃないですか!!

船長曰く、福井の食わせ方と石川の食わせ方って違うみたいで…

釣りってそんなに難しかったけ??

運ですよね! 運!!

【Re: タイトルなし】 by テラ


○端さん、先日はお疲れ様でした。

子供が刺身を作るのは身を切るだけです。

頭を落とし、開いて、パッ、パッ、とできるようになってくれればいいのですが。

○端さんの動画上手に作れてますね。

今度ご一緒したとき教えてください♪



COMMENT

【】
おつかれでーす

まだまだ修行が必要なようですね~

こないだ僕も4連発ばらしで、場に着くごとに一番目にHitしておきながら集魚役務めてはバラシを繰り返して、船長にスランプ君の称号を与えられ弄られてました。

後半に皆がへばったころに巻き返して事なきを得ましたが...


連日要補習デスネ!!(笑)
2012/05/03(木) 00:52:06 | URL | skylargo(すかいらるご) #- [ Edit ]
【】
先日もお疲れ様でした(^^)

バラシ病はきっとすぐに直りますよ(^^)

自分は。。スレ病にかかりました(笑)

お子さんがお刺身作るんですか!

凄いですね。。

確実に自分より上手です(爆)

こちらこそ。。

今後とも。。よろしくお願いします(^^)/
2012/05/03(木) 10:54:49 | URL | ○端 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
skylargoさん、こんにちは。

バラシ連発後、巻き返ししたなら結果オーライじゃないですか!!

船長曰く、福井の食わせ方と石川の食わせ方って違うみたいで…

釣りってそんなに難しかったけ??

運ですよね! 運!!
2012/05/05(土) 18:21:59 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
○端さん、先日はお疲れ様でした。

子供が刺身を作るのは身を切るだけです。

頭を落とし、開いて、パッ、パッ、とできるようになってくれればいいのですが。

○端さんの動画上手に作れてますね。

今度ご一緒したとき教えてください♪
2012/05/05(土) 18:29:42 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

