2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ただの日記TOP > 未分類 > Title - ただの日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ただの日記 
2/23(木)


ジギング中止になった今日、一日家事仕事をしていた。

そんな夕食時、嫁さんから一言。

「明日給料日でしょ!?」

だから何だと言うのか・・・

そもそも俺の給料は俺が管理している。

お互い給料についてはノータッチ。

そんなテラ家の家計簿の一部を。

【ガス代】
冬季はモロ跳ね上がっているのがわかる。
しかし、これは新居前の事。
新居にしてからオール電化なので今は無視。
12.02.23_1

【電気代】
新居にしてからガス代の代わりに電気代が上がるのは当然。
08年、09年の冬季は床暖を使用してたため金額が上がっている。
10年の冬季からリビングのみ石油ファンヒーターを使用することによって20000円を割っている。
(もちろん床暖の代わりに使用している石油ファンヒーターのデータもある。)
11年の冬季は和室、寝室にエアコンを設置したため料金があがっている。
贅沢すれば金がかかると言うことだ。
12.02.23_4

【水道代】
2ヶ月に1回の請求だがよ~わからん。(だから折線グラフに表示できない)
夏季~秋季に多いのはシャワーを使うから?釣具を洗うから?
どちらにせよ長男、次男が産まれてから右肩上がりになっている。
12.02.23_3

【携帯代】
パケ放題未加入時にKY後輩から容量のデカイ写メでパケ代を無駄にした。
今は携帯端末の分割も終わり安定している。
12.02.23_2


他にも家のローン、保育料、保険料、ケーブル、スカパー、etc・・・

そんな感じで払うもん払ったら残りは小遣い。

だからお金が貯まらないのよね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 原D


貯まらないよねー 

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ!原Dさん。

がんばって働きましょ!

宝く・・・ 

5億・・・

o(≧∇≦)o ワクワク

((((o^ロ^)o))) ドキドキ♪

(((*´Å`) ハァ・・・・

ヾ(´・ι_,・`)元気だせよ



COMMENT

【】
貯まらないよねー 
2012/02/25(土) 16:38:53 | URL | 原D #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ!原Dさん。

がんばって働きましょ!

宝く・・・ 

5億・・・

o(≧∇≦)o ワクワク

((((o^ロ^)o))) ドキドキ♪

(((*´Å`) ハァ・・・・

ヾ(´・ι_,・`)元気だせよ
2012/02/25(土) 22:49:13 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

