2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 気になる品物TOP > 未分類 > Title - 気になる品物



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気になる品物 
9/29(火)

給料日にリサイクルショップへ子供とカードを買いに行ったとき・・・
9291

釣具コーナーへ立ち寄ってみると意外な物を発見しました。
(定価30450円のところ店頭価格21000円)

新古品なので、値段交渉すると、15000円までOKしてくれましたが、取り置き不可と言われました。

今日は子供の買い物だから仕方ない
値段も値段だし...
カードを買って子供は喜んでくれたし
と自分に言い聞かせ、その日は諦めました


4日経っても気になり、再度お店に行くと、まだあるじゃん

もう、我慢できん

早速値段交渉します。

しかし、この前の店員を探すが見当たりません。

だめもとで、違う定員に値段交渉すると、なんと****円まで下げていただきました。

ラッキーいい買い物できた~

4日経っても諦められず、購入したものは・・・
9282

mazumeのレインスーツMZRS-084です 

前から欲しかった一着です。

今までは雨の釣行はテンション下がっていましたが、一気に楽しみに変わりました。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by バーブレス


ああゆうところって、値段交渉できるんですか〜
知らんかった・・・

かっぱ買ったら雨の釣行が楽しみになる、よ〜く分ります。その気持ち。

【Re: タイトルなし】 by テラ


バーブレスさん、こんにちは。

私もここまで値段下げれるとは思ってませんでした。 

だめもとで言ってみるもんですねv-218

ステラ出んかな。。。



COMMENT

【】
ああゆうところって、値段交渉できるんですか〜
知らんかった・・・

かっぱ買ったら雨の釣行が楽しみになる、よ〜く分ります。その気持ち。
2009/09/30(水) 15:08:42 | URL | バーブレス #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
バーブレスさん、こんにちは。

私もここまで値段下げれるとは思ってませんでした。 

だめもとで言ってみるもんですねv-218

ステラ出んかな。。。
2009/10/02(金) 14:51:19 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

