2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 1年ぶりの遊漁TOP > ジギング > Title - 1年ぶりの遊漁



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1年ぶりの遊漁 
2/5(日)


「フィッシングおくだ」の常連さん7名とジギング。

向かった先は石川の遊心丸

7:00過ぎに出船。

船長どこが凪なんだよ~(涙)

ウネリ3mはあるでしょ(動画)



(乗船される方へ。船長は出船できれば「凪」と言うのでご注意を。天気予報を信じてください。)

肝心なお魚さんはバラけており纏まってない様子。

いくらシャクってもジグを変えても口を使いません。

しかし、船長が竿出すとコロコロのガンド(メジロ)。

船長~この空気よんでよ(涙)

撃沈状態が続く10:00頃。

客のファーストHITは俺にキター!

けど、引かない。

空気をよまなかったクロソイくん。
12.02.05_1


その後潮が動かず撃沈状態が続く。

材木屋さんにガンド追加して昼過ぎに終了。

船中の釣果はガンド2本。
12.02.05_2


こんな日もあるさ。

船長~又リベンジするぜ!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by takahiro


先日はお疲れさまでした。。

数年ぶりの再会でしたがわかりました?

本当に厳しい日にあたり・・・

自分は修行のデビュー戦になりましてガシラで終了でした。。

その内またどこかで。。


【Re: タイトルなし】 by テラ


takahiroさんって あのtakahiroさんですよね!?

すいません、全く気付きませんでした。
ホント、すいません。
ホントにホントにすいません。
(乗り換えでバタバタしてましたので... ←言い訳です。)

ガシラの写真を見せていただきましたが、記憶と写真が一致しました。
ちゃんと覚えていますよ♪

どこかでお会いした際にはゆっくりお話しましょ。




COMMENT

【】
先日はお疲れさまでした。。

数年ぶりの再会でしたがわかりました?

本当に厳しい日にあたり・・・

自分は修行のデビュー戦になりましてガシラで終了でした。。

その内またどこかで。。

2012/02/14(火) 15:56:00 | URL | takahiro #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
takahiroさんって あのtakahiroさんですよね!?

すいません、全く気付きませんでした。
ホント、すいません。
ホントにホントにすいません。
(乗り換えでバタバタしてましたので... ←言い訳です。)

ガシラの写真を見せていただきましたが、記憶と写真が一致しました。
ちゃんと覚えていますよ♪

どこかでお会いした際にはゆっくりお話しましょ。

2012/02/15(水) 00:12:08 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

