2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 釣り仲間の新年会TOP > 集まり > Title - 釣り仲間の新年会



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣り仲間の新年会 
1/21(土)


A勤明けの新年会。

12時間労働の4勤2休が始まって依頼、顔を出す機会が無くなった俺。

俺のこと皆さん覚えててくれているのだろうか?

不安を抱きながらどーよ家に到着。

「こんばんは~。おじゃましまーす。」

と玄関を開けるとウエダーが出迎えてくれました(笑)

チョイとビビッタ。

中に入ると皆さん盛り上がってますね~♪
12.01.21_2

12.01.21_1

12.01.21_3


俺も早速ビールをプシュッって・・・

        ・・・落ち着いて飲んでられない。

周りを見渡すとどーよさん御手製の釣具の数々。

とうとう釣り部屋に収まらなくなったのでしょうか?
12.01.21_4

12.01.21_5

12.01.21_6


ようやくこの場に慣れてきたと思ったら来客がゾロゾロ。

本日釣りたての魚も登場し、お刺身に。
12.01.21_7

12.01.21_8


食も落ち着いたところでビンゴ大会~♪
12.01.21_9

12.01.21_10

12.01.21_11


ビンゴで外れた方はお譲とじゃんけん大会。
12.01.21_12

最終的にはみなさん笑顔で景品GETしてました。
12.01.21_14

12.01.21_13


楽しい時は時間たつの早いね~。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
集まり | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by おじょう


土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
来れないと思っていたのでお会いできてよかったです♪
また、みんなでわいがやできる日を楽しみにしております☆

P.S.リンクさせてもらっていいですか~?

【Re: タイトルなし】 by テラ


おっ!正月の福井新聞に載ってた釣りガールおじょう!
ビンゴ大会の主催者なのに一番でビンゴしたおじょう!
じゃんけん大会で男性陣を一撃で全滅させたおじょう!

いや~、腹抱えて笑わせていただきました。

次も是非お誘いお願いします♪

P.S.リンクよろ~。こっちもリンクするね~♪



COMMENT

【】
土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
来れないと思っていたのでお会いできてよかったです♪
また、みんなでわいがやできる日を楽しみにしております☆

P.S.リンクさせてもらっていいですか~?
2012/01/25(水) 21:12:38 | URL | おじょう #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
おっ!正月の福井新聞に載ってた釣りガールおじょう!
ビンゴ大会の主催者なのに一番でビンゴしたおじょう!
じゃんけん大会で男性陣を一撃で全滅させたおじょう!

いや~、腹抱えて笑わせていただきました。

次も是非お誘いお願いします♪

P.S.リンクよろ~。こっちもリンクするね~♪
2012/01/31(火) 22:31:06 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

