2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 攻める釣り vs 待つ釣りTOP > ヤリイカ > Title - 攻める釣り vs 待つ釣り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

攻める釣り vs 待つ釣り 
1/18(水)

夜がダメなら夕マヅメ。

マツと一緒に16:30分から竿を出してみた。

明るい時にヤリイカって釣れる気がしないのは気のせい?

夕日でウキすら見えないんですけど。
12.01.18_3


陽が沈むと急激に寒くなってきた。

体を動かせば少しは温かくなるだろう...

手にしたのはエギングロッド。

仕掛けはヤマシタのエサまきテーラ(3号)にアオリイカの切り身。

ボトムをとり大きくシャクってテンションフォール。

たまにスローリトリーブ 。

重い。ノッタ!!

17:30過ぎ攻めた釣りで1ハイ目。
12.01.18_4


完全に暗くなり電気ウキが見えるようになってきた。
(左:マツ 左から2番目:俺 他:知らない人)
12.01.18_5


さぁ、どれに来る?

一番にマツのウキが沈んだ。

バシッとあわせたマツ。お見事!
12.01.18_5


その後、ポツポツの状態が続く。

20:00までやってマツが4ハイ、俺が2ハイ。
(サイズ測るの面倒だったので空き缶で)
12.01.18_6


攻めてみるのもアリだね。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ヤリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

