2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 年明けちゃったTOP > メバル > Title - 年明けちゃった



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年明けちゃった 
12/28(水)


A勤明けの釣行。

2011年最後の釣行になると思って気合入れて行きました。

まずは「どーよさんの飛ばしウキ」を付けて沖磯をメインに狙ってみた。

しかし釣れたのはL字に曲がったガシラ(笑)

釣れただけでもホッとした。

何箇所か叩いてみたけど結局ガシラ1匹のみ。

沖磯がダメなら足元のテトラ帯。

表層・・・

中層・・・

ボトムで ゴン ツン!!

全く引かない20cmぐらいのメバル。
2012.01.01_1


後が続かず、どーよさん達と合流。

5人揃って磯周り、テトラを叩くがパッとしない釣果。

余談ですがランガンすると必ずって言っていいほどカップラーメン食べません?
2012.01.01_2


この激シブの中どーよさんが28cmを釣りました!

どーよさんお見事!!



久しぶりにテッペンまわって2:30まで釣りしてました。

もちろん次の日も仕事。

ねっ、気合だけはあるのよ(涙)


THEME | GENRE 趣味・実用 |
メバル | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

