2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 2011 家族旅行TOP > ファミリー > Title - 2011 家族旅行



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2011 家族旅行 

今年も家族で旅行に行ってきました。

行き先は三重県。

今回の旅行は子供が楽しめる旅行をメインに計画しました。

長いけど分けて更新しませんのでゆっくり見てください。


11/3(木)

まずは二見シーパラダイス。

小さい水族館ですが色々な海獣とふれあうことが出来ます。

イルカはもちろんのこと、
11.11.03_2


ゴマフアザラシも触ったし、
11.11.03_1


セイウチも触ったよね。
11.11.03_4


カワウソとも握手したっけな。
11.11.03_5


イルカとキャッチボールもしたよね。
11.11.03_6


ミナミゾウアザラシのアッカンベーはマジウケた♪
11.11.03_7


家族で記念写真も撮ったし子供も大満足。
11.11.03_8


ついでにセイウチを見て怖がるタクミの動画もアップ。



水族館を後にして向かった先はおかげ横丁。
11.11.03_9

11.11.03_13


旅行に行く前から作りたての赤福が食べたくて、
11.11.03_10

11.11.03_11


おいしく頂きました。
11.11.03_12




そして、この日の夕食は新鮮なさ♪か♪な♪

船上席に座り
11.11.03_14


船の周りには元気に泳ぐ魚。
11.11.03_15


ソウタ、マダイ釣って~♪
11.11.03_16


見てるとマダイは口を使わず元気なシマアジがパクリ。

「ソウタがシマアジを釣りました~。」ドンドンって太鼓が鳴って

ジャン!!
11.11.03_17


シッポがまだピクピク動いてますけど・・・

お構いなしに美味しく頂きました♪


ホテルに着くと大浴場が貸切OK。

家族でキャピキャピしながら入って風呂上りにビールをプシュッ!と。

お、や、す、み~。



11/4(金)

朝一から鈴鹿サーキットモートピアで一日中遊びました。
11.11.03_18

11.11.03_19

11.11.03_20

11.11.03_21

11.11.03_22

11.11.03_23

11.11.03_24

11.11.03_25

11.11.03_26


鈴鹿サーキットではF1、ポルシェ、などスポーツカーが爆音を上げて走っていました。

CIVICって以外に速いんですね。(動画)




遊び疲れたけどまだまだ。

次はなばなの里のイルミネーションを見に行きました。
11.11.03_27


ここではソウタがDSでカメラマンになっていました。
11.11.03_28


この光の壁の先は・・・
11.11.03_29


季節によって千変万化する風景。

春、夏、秋、冬、最近の技術はすごい!
11.11.03_30


イルミネーションって人口の光だけどキレイだね~。
11.11.03_31

11.11.03_31

11.11.03_32


遊び過ぎて腹が減った日の夕食は松坂牛♪
11.11.03_33


この日もホテルの大浴場は貸切OK。

お、や、す、み~。



11/6(日)

あ~あ、旅行最終日になってしまった。

紅葉シーズンなので紅葉見に行こうよう(笑)

どうせ見るならゆっくりと見たかったので、御在所ロープウエイに乗りました。
11.11.03_34


紅葉まだ早いかな・・・

上に登ると気温差が激しいから絶対キレイな紅葉見れるはず!?

えっ!?

えぇ~!!

あっちゃ~。
11.11.03_35


暇だったのでゴンドラ内の動画。



標高1200mとなると濃霧で何も見えませんでした。
11.11.03_37


自然の天候には逆らえず。

霧だけ見て帰りました(涙)



これでテラ家の旅行は終了。

家族が楽しんでくれるなら650kmぐらいアクセル踏むさ。

ハイエースが動くうちはね。
11.11.03_36


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

