2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今年の秋アジTOP > アジ > Title - 今年の秋アジ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年の秋アジ 
魚食べたい!と思うときない?

過去の釣果を元に魚を釣りに行った。

狙うは尺アジ。

10/21(金)

バッチリ早起きして5時には釣り座に立った。

5時40分頃からアタリが出るが尺にはとどかない~27cmを2本のみ。
11.11.02_2


やっぱり魚が好き♪

歳かな(汗)


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by TARO


こんばんは
久しぶりにブログUP
拝見しました
アジはワームですか?

自分は今、サゴシ、太刀魚を釣りに行ってます。
アジグのコツを教えてください~(笑)

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAROさん、こんばんは。

アジはエサです。
数を釣るにはエサには勝てませんので。

アジは釣る楽しみより食べる楽しみの方が勝ってます(笑)


【】 by TARO


こんばんは
餌すか~
オキアミですか?
今年のアオリはイマイチでしたね
漁師の人の話しでもアオリは上がりが少ないて言ってました

【Re: タイトルなし】 by テラ


TAROさん、連コメありがとう。

今年はアオリ少なかったんかかな??
福井県水産試験場のホムペ見るとアオリの漁獲量載ってますよ。



COMMENT

【】
こんばんは
久しぶりにブログUP
拝見しました
アジはワームですか?

自分は今、サゴシ、太刀魚を釣りに行ってます。
アジグのコツを教えてください~(笑)
2011/11/05(土) 18:23:43 | URL | TARO #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAROさん、こんばんは。

アジはエサです。
数を釣るにはエサには勝てませんので。

アジは釣る楽しみより食べる楽しみの方が勝ってます(笑)

2011/11/05(土) 19:42:01 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
こんばんは
餌すか~
オキアミですか?
今年のアオリはイマイチでしたね
漁師の人の話しでもアオリは上がりが少ないて言ってました
2011/11/06(日) 00:02:40 | URL | TARO #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
TAROさん、連コメありがとう。

今年はアオリ少なかったんかかな??
福井県水産試験場のホムペ見るとアオリの漁獲量載ってますよ。
2011/11/06(日) 12:12:35 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

