2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > タコ > Title - 家族でイイダコIn石川

家族でイイダコIn石川 
9/24(土)


旧神徳丸船長さんガイドのもと家族でイイダコ釣りに行ってきました。

船長~♪「明けましておめでとうございます」(笑)

西海漁港と言えばDORAMA。

今回はソウタが初キャスティングで…

ベールの起こし方~キャスティングまでホントの初。
11.09.24_1


「重くなったらパパに言いなさい。」と言ってるそばからゴリ巻きでGET。
11.09.24_2


と、シャッターをきるがコレが俺とダブルHIT。
11.09.24_3

11.09.24_5


そして…

ソウタが連発。
11.09.24_4




俺も負けてられんぞ~。

マダコGET!
11.09.24_5

嫁さんのショッピングをお付き合いしたので2時間での釣果。

1.2kgのマダコ1匹とイイダコ21匹。
11.09.24_8

そして…

ソウタの日記(宿題)には釣り。

いつもは親が見直しするんだけど今回は自分の部屋で一人で書いたんだって。
11.09.24_7


船長、ありがとうございました。

おかげさまでブログ書いてる2日目もタコ料理でした(笑)


THEME | GENRE 趣味・実用 |  TAG 石川 イイダコ
タコ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by どーよ


ナイスなマダコです。
家族で遠い所お疲れ様でした。

また今度一緒になんか行こうね~。

【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさん、毎度♪

ナイスなマダコでしょ♪
正直ゴミと思ったけど船長は「マダコやぞ」って言い切ってました。
海の男恐るべし。

何より子供が釣ったのが一番嬉しかったですわ♪

ちなみに今日B勤明けに越前エリアのイイダコ調査撃沈でした(涙)

そういや最近一緒に竿振ってないね。
誘われても断ってばかりでホントすいません。
皆も元気かな~?



COMMENT

【】
ナイスなマダコです。
家族で遠い所お疲れ様でした。

また今度一緒になんか行こうね~。
2011/09/26(月) 17:46:53 | URL | どーよ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
どーよさん、毎度♪

ナイスなマダコでしょ♪
正直ゴミと思ったけど船長は「マダコやぞ」って言い切ってました。
海の男恐るべし。

何より子供が釣ったのが一番嬉しかったですわ♪

ちなみに今日B勤明けに越前エリアのイイダコ調査撃沈でした(涙)

そういや最近一緒に竿振ってないね。
誘われても断ってばかりでホントすいません。
皆も元気かな~?
2011/09/28(水) 12:51:31 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: