2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 仕事の疲れ<釣りの疲れTOP > アオリイカ > Title - 仕事の疲れ<釣りの疲れ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

仕事の疲れ<釣りの疲れ 
9/13(火)

コバからのお誘いで19時からエギング。

現地に着くと鯉口さんをはじめとするエギンガーがズラリ。

日は完全に沈み空には明るい月。

今日で大潮3日目。

公休日なので朝マヅメまでするつもりで気合は十分。

期待のド干潮の22時前。

コレといった時合いは訪れずポツポツといった感じ。

0時過ぎには皆さんお帰りで俺だけ居残り残業。

こうなれば上げ潮に期待。

待ちに待った満潮は3時過ぎ。

ポ・・・・

・・・・ツ。

ポ・・・・

・・・・ツ。

といった感じ。

釣れないエギングって、

だんだんロッドが重く感じ、

フォールの時間が長く感じ、

キャスティグどころかシャクリにも力が入らない。

このまま朝マヅメまでやっても期待出来ないであろう、3時30分に納竿。


あっ!最近イカを〆て持って帰ってるんだ。

キレイなクーラーっていいね♪
11.09.13_1



THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 雅


ども(*^^*)
あの渋い日に場所を譲ってもらった
T jデス(>_<)

まぁ
暴走船にはきをつけよう(´Д`)

それにしても
渋かったなぁ┐(\\\'~`;)┌

【】 by 雅


ども(*^^*)
あの渋い日に場所を譲ってもらった
T jデス(>_<)

まぁ
暴走船にはきをつけよう(´Д`)

それにしても
渋かったなぁ┐(\\\\\\\\\\\\\\\'~`;)┌

【Re: タイトルなし】 by テラ


雅さん、訪問ありがとうございます♪

ブログ見てるよ~って言われた時は正直嬉しいようで恥ずかしかったです。

又どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

暴走船!?
クーラーの上に座って足上げている姿が目に焼きついています(笑)



COMMENT

【】
ども(*^^*)
あの渋い日に場所を譲ってもらった
T jデス(>_<)

まぁ
暴走船にはきをつけよう(´Д`)

それにしても
渋かったなぁ┐(\\\'~`;)┌
2011/09/19(月) 16:54:43 | URL | 雅 #- [ Edit ]
【】
ども(*^^*)
あの渋い日に場所を譲ってもらった
T jデス(>_<)

まぁ
暴走船にはきをつけよう(´Д`)

それにしても
渋かったなぁ┐(\\\\\\\\\\\\\\\'~`;)┌
2011/09/19(月) 16:55:11 | URL | 雅 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
雅さん、訪問ありがとうございます♪

ブログ見てるよ~って言われた時は正直嬉しいようで恥ずかしかったです。

又どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

暴走船!?
クーラーの上に座って足上げている姿が目に焼きついています(笑)
2011/09/20(火) 14:45:30 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

