2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 2011 越前夏祭りTOP > ファミリー > Title - 2011 越前夏祭り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2011 越前夏祭り 
7/16(土)


嫁さんは社員旅行中。

置いてきぼりにされた男3人。

「花火見に行くか~?」

「行きたい!」×100

「ハナミイキターイ!」

しかし日中遊んでいた子供達は車内で爆睡。

「DSで写真撮ってみね」などテンション上げて起こしていたのが無駄になった。
11.07.16_1

11.07.16_2


始まったよ♪

タクミがビビって起きた。

怖がっているけど見たいんだね。
11.07.16_3


「ソウタ起きろーーーー!」

ムクッと起きて、チラッと見て又寝た。

「DSで写真撮るんやろ!」

目を擦りながらようやく起きた。



今回は釣りの帰りに下見をしてべスポジを選らんでみた。

車を降りて徒歩10歩。

下を見れば船からの打ち上げ。
11.07.16_4


正面を見れば迫力ある花火。
11.07.16_5


花火って綺麗だね~♪
11.07.16_6

11.07.16_7

(動画)


フィナーレ始まった。
11.07.16_8

11.07.16_10


「あっ!!ソウタDSは?」

ちゃっかり撮ってました♪
11.07.16_9

一緒に行けなかったママに見せてあげるんだって♪
11.07.16_11


左手でタクミをダッコ、右手で写真撮影、結構プルったぜ。



THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

