2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 2時間の遅れはいたいTOP > アオリイカ > Title - 2時間の遅れはいたい



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2時間の遅れはいたい 
9/24(木)

今日は、残業後、某漁港に入りました。

現地に到着すると、4人のアングラーがいます。

左側の高台の人に、一言許可を得て左下に入ります。

20:30頃、実釣開始!

3.0号(オリーブ)でボトムから探っていましたが、アタリすらありません。

中央の人はプチ入れ食い。

何が違う?エギの号数?ライトの光?

なるほど!表層ねらいか

私も表層を狙うと、中央の人までとはいきませんがポツポツ数があがるようになりました。

22:30頃、船が次々と帰港し少し慌しくなります。

すると、今まであったアタリがなくなりました。

表層、中層、ボトム、エギチェンジをして色々探りますが全く駄目です。

中央の人もぜんぜんあげていません。
(右側の様子は見えません)

もういい

あと1ハイ、1ハイだけ釣れたら帰ろうと思いましたが、その後、24時までやってもアタリすらありませんでした。

結局、船が連続で通った後は駄目なのでしょうか...

今日の釣果です。
92401

残業がなかったら、夕マズメ狙えて釣果は伸びたのでしょうかね


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

