2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - あっ!!TOP > アジ > Title - あっ!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あっ!! 
6/22(水)


例年よりアジの時合いが遅いような。

4:00頃釣れだし釣れても4:40まで。

今日はサイズと共に数も出ました。



今日の夕食には・・・

アジの刺身に、
11.06.22_1


アジのタタキ丼に、
11.06.22_2


アジのお茶漬けに、
11.06.22_3


その他、嫁さんのアイディアで「アジフライ」「アジの蒲焼」とか並ぶんだろうなぁ。
(今まで出てきたのを適当に。)

想像しながら釣り座で後始末。

帰ろう!とバッカンを持った時、片側の持ち手がヌルッ!と。

バッカンは宙吊り。

中の氷とアジはテトラの下へ。

残ったのはコッパなアジのみ(涙)。
11.06.22_4


テトラからあがり水を抜いてからチャックをするんですが、移動の際にもチャックをしましょう。

チャック ヨシ!


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by アルフォート


おそらく 誰もいないところで

あっ…!

って響かしたのでしょうなぁ

今週も天気良ければ行ってきます。また報告しますね!嫁がフライのトリコに成りまして

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、もしかして家まで声聞こえました(笑)

フライのトリコとは羨ましい話です。
若い証拠ですね。
茶漬けも美味しいので是非試してみてください♪



COMMENT

【】
おそらく 誰もいないところで

あっ…!

って響かしたのでしょうなぁ

今週も天気良ければ行ってきます。また報告しますね!嫁がフライのトリコに成りまして
2011/06/24(金) 02:31:59 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、もしかして家まで声聞こえました(笑)

フライのトリコとは羨ましい話です。
若い証拠ですね。
茶漬けも美味しいので是非試してみてください♪
2011/06/30(木) 03:06:15 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

