2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 赤か青TOP > ジギング > Title - 赤か青



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

赤か青 
6/4(土)


尺アジ釣行の続き。

尺アジの時合終わったら次はマツ1号で沖に出ました。

玉川沖に出ると遊漁船は1隻のみ。

魚探を見て感度を探し回るが全く反応ナシ。

そんな中マツは77㎝の真鯛をあげた。
(ヒットルアー:CB.マサムネ、115g)
11.06.05_2


いいな~、いいな~、と横でつぶやく俺にはエソ。
11.06.05_3


クスクスと笑い声を上げるマツ。


しかし、全く感度ないなぁ・・・

ヤバイぞ!

マツのカンを信じて40mの浅場に行くとハマチ。
(ヒットルアー:近海仕事人、100g)
11.06.05_4


マツもハマチ。
11.06.05_5


「青くてデカイのが欲しい」とつぶやくマツ。

そしたら俺にメジロ。
(ヒットルアー:F1、120g)

悔しがるマツ。ホッとする俺。

おまけにマツがガソリンを足している横で俺にメジロ追加。
(ヒットルアー:F1、120g)


赤の真鯛、青のメジロ。どちらが価値ある?
11.06.05_6


マツ、真鯛の半身ありがとね~♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

