2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - サビキ、天秤、ルアーTOP > アジ > Title - サビキ、天秤、ルアー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サビキ、天秤、ルアー 
6/4(土)

いつもの時間、いつもの場所。

今回は時合いが遅く4:00~。

俺の釣果は32㎝を筆頭に3匹。

過去最悪の釣果。

横のオッサンはサビキでコンスタントにあげている。

ルアーマンも2人いたが撃沈。

こんな日もあるもんだ。

しかし、尺アジのフライは最高にウマイ♪

サクサク、ホクホク、酒飲みにはお勧めの一品。

魚嫌いの釣人もお勧めするほどウマイ。
11.06.05_1

で!刺身、タタキ、フライ、次は?


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アジ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 原D


昨日、餌でリベンジしたらマダイがつれました。(ちいさいけど)
アジは1匹だけでした。

【】 by どーよ


お疲れ様~。
あの日来てれば沢山釣れたのに~。

そうそう。
例のブツ届いて揃いましたよ~。

【Re: タイトルなし】 by テラ


原Dさん、お疲れ。

そんな日もあるもさ。

【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさんもお疲れ様~。

次は余裕をもって連絡お願いしますね。
しかし、真鯛いいなぁ。

ブツってア・レ・ね♪
取りに行きま~す♪



COMMENT

【】
昨日、餌でリベンジしたらマダイがつれました。(ちいさいけど)
アジは1匹だけでした。
2011/06/06(月) 07:29:14 | URL | 原D #- [ Edit ]
【】
お疲れ様~。
あの日来てれば沢山釣れたのに~。

そうそう。
例のブツ届いて揃いましたよ~。
2011/06/06(月) 17:47:23 | URL | どーよ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
原Dさん、お疲れ。

そんな日もあるもさ。
2011/06/06(月) 22:53:35 | URL | テラ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
どーよさんもお疲れ様~。

次は余裕をもって連絡お願いしますね。
しかし、真鯛いいなぁ。

ブツってア・レ・ね♪
取りに行きま~す♪
2011/06/06(月) 22:56:31 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

