2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 気になる釣りが色々TOP > アオリイカ > Title - 気になる釣りが色々



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気になる釣りが色々 
9/23(水)

最近スーパーで尺鯵が並んでいるのが気になって×2仕方ありません。

そこで、グレの奇才さんとブリヂストンへ様子を見に行ってきました。

現地に着くと雨、どうする・・・。

尺鯵釣れるかわからんし、
道具かさばるし、
バケツ忘れたし、
という事でイカだけ狙うことになりました。

私はイカだけじゃ寂しいので、前から気になっていた穴もせめてみます。

イカはポツポツ釣れますが、しぶいです。
その中でも両型はこちらです。

923201

グレの奇才さん、調子はどうですか?
92302
(携帯のズームなので画像悪くてすいません)

しっかりビニール袋吊り下げていますね

ここで気になっていた穴を攻めて見ます。

先程釣ったイカゲソをブラクリにつけ、テトラの穴に落とします。

92303

穴を何箇所かまわりフィ~ッシュ!
92304

20㎝前後のガシラです。

全てリリースしましたが、久しぶりの魚の引きに癒されました。

ここで、帰り間際にグレの奇才さんも穴釣りにチャレンジ。

小さいけどお見事
92305

7時過ぎたので納竿時間となりました。

結局、お互いお持ち帰りはイカだけです。

今日は、尺鯵、ガシラ、イカの海鮮丼が食べれると思ったのに


THEME | GENRE 趣味・実用 |
アオリイカ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 検査員


連休釣りいけてよかったなぁ!!検査員はエギガーかなり多いと聞き行きたくなくなって結局行っていない。明日ならエギガー減る?かもで早起きで5ぅですわ

【Re: タイトルなし】 by テラ



検査員さん、こんばんは。

エギでするなら、今がチャンスですよ。

人の入らないシャローエリアを攻めるのもアリと思いますv-218




COMMENT

【】
連休釣りいけてよかったなぁ!!検査員はエギガーかなり多いと聞き行きたくなくなって結局行っていない。明日ならエギガー減る?かもで早起きで5ぅですわ
2009/09/23(水) 20:53:05 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】

検査員さん、こんばんは。

エギでするなら、今がチャンスですよ。

人の入らないシャローエリアを攻めるのもアリと思いますv-218

2009/09/25(金) 02:19:09 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

