2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ん゛ん゛~TOP > ファミリー > Title - ん゛ん゛~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ん゛ん゛~ 
複雑って言うか、物足りないと言うか、充実したと言うか・・・

子供は元気すぎて疲れ知らずですわ♪

5/1(日)

俺は法事で、子供達はこども歴史文化館に行ってハシャギまくりだったらしい。
11/05/06_1



5/3(火)

運動公園のわんぱくフェアでもハシャギまくり。
11/05/06_2 11/05/06_3



5/4(水)

岐阜県にある牧歌の里に行ってもハシャギまくり。
11/05/06_4

11/05/06_5

11/05/06_6



5/5(木)

西山公園のつつじ祭りに行こうとしたがつつじが咲いていない為予定変更。

どこへ行こうか・・・?

ダラダラしてると10時前。

県外は無理やな。

急遽マツから連絡があり俺は沖へ、子供達はエンゼルランドへ。
11/05/06_7


夕食のおかずを約束されたものの自然相手に絶対という言葉は約束できない。

しかも魚探なしで昼前。辛いものがある。

沖に出ると越前沖は赤潮。
11/05/06_8

おまけに風とウネリが出てきて1時間もしないうちに帰港。

なんとかハマチを1本GETできたもののこのままじゃ家に帰れんぞ~(汗)

自然大好きなマツは「海がダメなら山行くぞ!」といい急遽山菜採りに。

イエス!タラの芽!!
11/05/06_9

11/05/06_10

11/05/06_11

山で竿を出すマツ。
11/05/06_12

イエス!岩魚!
11/05/06_13

と言う事は、夕食はハマチの刺身とタラの芽の天ぷら。
11/05/06_15 11/05/06_14


自然の恵み感謝致します。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

