2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 昼前あがりでTOP > ジギング > Title - 昼前あがりで



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昼前あがりで 
4/5(火)

今日はハッタさんの船でジギング。

ハッタさんの船は梅浦から出ており小型船で出港・帰港ともに時間は問わず、低料金。
11/04/05_1


6:00に出港。

40馬力の船外機をつけた小型船はまるでモーターボート。
11/04/05_2


ポイントに着くとハマチ入れ食い。

8:30には風が強まり食いが渋くなり帰港。

3時間程でハマチ42本の釣果。
11/04/05_3


帰って腹を割ってベイトを確認すると消化寸前の小細い魚と何イカ?ホタル?スルメ?
11/04/05_4


そして新たにパートナー追加。
(自転車屋さんありがとうございます♪)
11/04/05_5


自転車で行く長い防波堤が楽しみ~♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ジギング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by どーよ


楽しそうねぇ(笑)

沖出てぇ

【Re: タイトルなし】 by テラ


どーよさん、毎度〜。

最近会ってないよね...
元気?元気でしょうね(笑)

沖でても越前岬より南はハマチしかいないよ。
そろそろ沖シーバス、真鯛が始まるし乗る機会があったら連絡します♪

【】 by アルフォート


お久しぶり
活動再開ですなぁ
今年は船再開しようかと思います。よろしくですよぉ

【Re: タイトルなし】 by テラ


アルフォートさん、お久しぶり♪
船再開ですか!!
がんばって大物あげてください。
休みがあったら一緒に行きましょう♪



COMMENT

【】
楽しそうねぇ(笑)

沖出てぇ
2011/04/06(水) 12:09:17 | URL | どーよ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
どーよさん、毎度〜。

最近会ってないよね...
元気?元気でしょうね(笑)

沖でても越前岬より南はハマチしかいないよ。
そろそろ沖シーバス、真鯛が始まるし乗る機会があったら連絡します♪
2011/04/07(木) 22:26:26 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
お久しぶり
活動再開ですなぁ
今年は船再開しようかと思います。よろしくですよぉ
2011/04/08(金) 07:51:51 | URL | アルフォート #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
アルフォートさん、お久しぶり♪
船再開ですか!!
がんばって大物あげてください。
休みがあったら一緒に行きましょう♪
2011/04/11(月) 11:30:45 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

