2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - さばえ秋HANABITOP > ファミリー > Title - さばえ秋HANABI



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さばえ秋HANABI 
9/20(日)

本日、3回目のカキコです。

日中、強風でしたが、日が沈むと風が止みました。

すると、18時頃ボン、ボン、と花火がなり、長男が慌てて外へ出ます。
(花火まだやって今のは決行の合図。そう焦るな

鯖江に居住して6年、初めて鯖江の花火大会に行きました。

「迷子になるなや!」と言い、子供と手を繋いで会場へ向かいます。

少し肌寒かったですが、秋の花火もいいですね。

嫁と次男のツーショット
920001

眠気が覚め、空を見上げてる次男
(ノーフラッシュ)
920005

おぉ!始めて見た
輪っかの煙、すかさず激写
920003

屋台と言えばこれ!カステラ焼き
920004

長男は?と言うと、ベビーカーを占領してVIPに夜空を見上げていました。
ったく、どっちが赤ちゃんじゃい



THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 09:16:44 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

