2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - スイッチ入った?TOP > 未分類 > Title - スイッチ入った?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スイッチ入った? 
釣りに行かず1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月はスイッチが切れた状態でのほほ~んと生活を送っていました。



11/26(金)

メバル、尺鯵など楽しそうな釣果を聞いてようやくスイッチが入りました。

A勤明けにとりあえず魚の顔を拝みたくて防寒ナシでメバルに挑みました。

運転中は温かかったのですが釣り場に着くと1分で体が冷え2、3投でポイント移動。

運転→数投の繰り返しでランガンしましたがノーバイト。



11/27(土)

この日もA勤明け。

防寒はバッチリ!

ウエダーも準備OK!

南風が強い中、色々とランガンしたけどまたもや空振り。




こんな日もあるさ。


THEME | GENRE 趣味・実用 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

