2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 2010 家族旅行TOP > ファミリー > Title - 2010 家族旅行



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2010 家族旅行 
11/4(木)

2ヶ月前から予定していた2泊3日の家族旅行。

平日なので嫁さんの終業を待ち帰宅と同時に即出発。

まずは大阪の夜景を見に生駒山に行きました。

この夜景を見て思いました。

俺って田舎モンや・・・
10.11.04_1


もちろん、誓いの鍵も忘れていません。
(今更誓う事はありませんが、家族円満で。)
10.11.04_2


そして予約した激安ビジネスホテルに向かいましたが、子供達は移動中に爆睡。

寝た子供を部屋まで運ぶのに一苦労しましたが、子供の成長を身に沁みて感じました(重)。
10.11.04_3


泊まった場所は大阪の濃~い場所。
10.11.04_5


遠くを見ると通天閣も見えました。
10.11.04_4


一日目はこれでおやすみ。





11/5(金)

早朝から子供に起こされ旅行のメインであるUSJに着きました。
10.11.04_6


家族で写真を撮ったのですが・・・

せっかくなのでソウタに撮ってもらった写真を。
(何時、どのタイミングで撮られたのか分かりません)
10.11.04_7


まずはお土産を買いロッカーにブチ込み。
(夕方の土産ラッシュを避けたいと嫁さんの案です。)
10.11.04_15


そして、沢山のアトラクションを楽しみました。

その中でもソウタにトドメをさしたのはバックドラフト。
10.11.04_8


タクミにトドメをさしたのはジョーズ。
10.11.04_10


陽が沈むとライトアップされ夜のUSJになり、
10.11.04_39


マジカルスターライトパレードが始まりました。
10.11.04_12
10.11.04_13
10.11.04_41
10.11.04_42
10.11.04_43
10.11.04_14





USJを後にして、この日の夕食は串カツ。
10.11.04_16
10.11.04_17
10.11.04_18


腹も満たされホテルに着いても元気な子供達。
10.11.04_19
10.11.04_20


はい、おやすみ~。

二日目終了。





11/6(土)

この日は俺が一番に起き豪快に窓を開け家族を起こしました。
10.11.04_23
10.11.04_21


寝起きの悪いソウタにはケリ一発。
10.11.04_24


そして寝起きのいいタクミは早速お遊び。
10.11.04_22


この日向かった先は海遊館。
10.11.04_25


まずは家族で記念撮影。
10.11.04_26


ソウタとジンベイザメ。
10.11.04_27


自分より大きいエイをみて怖がるタクミ。
10.11.04_28


俺のパンチに目が飛び出たか!?
10.11.04_29


一度やってみたかったジンベイザメのバス持ち~♪
10.11.04_30


カニだって簡単に持てちゃう。
10.11.04_40


ふざけ過ぎ??
10.11.04_31


「パパ~、俺も撮って~♪」

ソウタのニモ食い。
10.11.04_32


楽しかったね海遊館♪
10.11.04_33
10.11.04_34



このまま帰宅するのも物足りないので帰りに滋賀県のクラブハリエに寄りました。
10.11.04_32


お目当ては焼きたてのバームクーヘン。
10.11.04_35


タクミが道中寝てしまったので店内で食べれず車内で。
10.11.04_36


焼きたてのホカホカ、フワフワうまかったよなぁ~♪
10.11.04_37


これにて家族旅行2泊3日の旅終了。
10.11.04_38


気付けば写真撮影枚数:324枚(連写含)
旅費:適当、激安ビジネスホテルは2500円(一泊/人)
俺の一番の思い出:生駒山の夜景
嫁さんの一番の思い出:スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ソウタの一番の思い出:ターミネーター
タクミの一番の思い出:おっとっと


次はいつ行く?

   どこに行く?

        お金のかからない紅葉でも見に行こうよう♪

                  見 に 行 コ・ウ・ヨ・ウ♪♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ファミリー | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by tom


お久しぶりです^^
楽しそうな旅行ですね
僕もそろそろ生まれるので・・・釣りに行けるのか???
超ー不安すが・・・メバルがんばりましょww

写真きれいに取れてますねー
カメラって何使ってるの??

【Re: タイトルなし】 by テラ


Tomさん、こんにちは。

たまには家族旅行もいいもんですね。
子供の喜ぶ顔が何より嬉しいです。

Tomさんはそろそろ出産ですか〜。
楽しみですね♪

無理せず落ち着いたら一緒にメバル行きましょうね♪
まずは家族優先で!!

カメラは普通のデジカメですよ。
CASIOのEX−Z1050です。
(このカメラは液晶が使いにくいのでお勧めしません。)

コレだけ沢山写真撮ると一眼レフカメラが欲しくなりますね...

【】 by 直吉


お久しぶりです(゜Д゜)最近荒れが続き微妙な毎日(泣)メバルも駆け出しであるけど反応いまいち(泣)青物は好調なようだけど中々天気が回復してくれない空回りの毎日(泣)家族旅行楽しそうで何よりです(^-^)僕も里帰りに正月北海道へ行く予定です(^-^)釣り竿持って行くか悩んでるのは、果たして良いことなのか?悪いことなのか?

【Re: タイトルなし】 by テラ


直吉さん、おひさ〜♪

北海道ですか!!
いいですなぁ〜♪
冬の北海道って荒れているイメージありますけど。
どうなんでしょうか?

家族が喜べばOKですね♪



COMMENT

【】
お久しぶりです^^
楽しそうな旅行ですね
僕もそろそろ生まれるので・・・釣りに行けるのか???
超ー不安すが・・・メバルがんばりましょww

写真きれいに取れてますねー
カメラって何使ってるの??
2010/11/08(月) 00:35:17 | URL | tom #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
Tomさん、こんにちは。

たまには家族旅行もいいもんですね。
子供の喜ぶ顔が何より嬉しいです。

Tomさんはそろそろ出産ですか〜。
楽しみですね♪

無理せず落ち着いたら一緒にメバル行きましょうね♪
まずは家族優先で!!

カメラは普通のデジカメですよ。
CASIOのEX−Z1050です。
(このカメラは液晶が使いにくいのでお勧めしません。)

コレだけ沢山写真撮ると一眼レフカメラが欲しくなりますね...
2010/11/10(水) 10:18:27 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです(゜Д゜)最近荒れが続き微妙な毎日(泣)メバルも駆け出しであるけど反応いまいち(泣)青物は好調なようだけど中々天気が回復してくれない空回りの毎日(泣)家族旅行楽しそうで何よりです(^-^)僕も里帰りに正月北海道へ行く予定です(^-^)釣り竿持って行くか悩んでるのは、果たして良いことなのか?悪いことなのか?
2010/11/12(金) 00:28:21 | URL | 直吉 #JkPZIk6. [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
直吉さん、おひさ〜♪

北海道ですか!!
いいですなぁ〜♪
冬の北海道って荒れているイメージありますけど。
どうなんでしょうか?

家族が喜べばOKですね♪
2010/11/12(金) 18:00:43 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

