2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 釣って完治TOP > ショアジギング > Title - 釣って完治



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣って完治 
10/19(火)


5日前から喉が痛かった。

たまに頭痛、クシャミ、寒気、そして○゛リと体に異変を感じていた。

しかし、熱を計ると常に平熱。

しぶしぶと病院に行き診察してもらうことに・・・

診察の結果「ただの風邪」。

熱が上がらない風邪もあるんですね。

薬を服用し昨日は死体のように24時間寝てました。
10/10/18_1


体はチョイと楽になったので「無理はしない!」と自分に言い聞かせ、いざ釣行♪

しかし、岩場を移動するだけで息切れ、おまけに尋常じゃない汗。

来なきゃよかったと後悔しつつも釣り座に到着。

先客にコジマ君の姿がありしばらく様子を見ることに。

すると彼のロッドが曲がり青物がピョ~ンと空を舞った。
10/10/19_1


早速リグって俺もピョ~ンと青物GET。
10/10/18_2


抜けない大物に出会えませんでしたが、釣りを終え気付けば体が身軽になっていました。

風邪ってな~に??


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ショアジギング | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

