2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 夜中はイカ、夜明けは青物TOP > ショアジギング > Title - 夜中はイカ、夜明けは青物



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜中はイカ、夜明けは青物 
10/11(月)


12時間労働後の10時間釣行。

A勤後の夜中はアオリ。

1本の触腕を吸着させ、逃げようとする姿は一体何がしたいのでしょうか?
10/10/11_4


23時~2時までが激シブでしたが中にはマイカの姿もありました。
10/10/11_2


そして明け方のショアジギ。

なんとか40cm前後のフクラギをGET!!
10/10/11_3


明日は、のんび~りエレベーターしよっかな♪


THEME | GENRE 趣味・実用 |
ショアジギング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ふ〜た


青物いいですね〜
明日にでも行ってきます(^^♪

【Re: タイトルなし】 by テラ


ふ〜たさん、こんにちは。

やっとのことでミュートスが曲がりました。
物足りなかったけど...

ふ〜たさんの釣果楽しみにしてますね。

【】 by 検査員


ども検査員です。ミュースをブイブイいわしてやっちゃって

【Re: タイトルなし】 by テラ


検査員さん、すいません。

コメ今気付きました。
今後の青物に期待します。



COMMENT

【】
青物いいですね〜
明日にでも行ってきます(^^♪
2010/10/14(木) 17:31:06 | URL | ふ〜た #I4t1ZHtI [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
ふ〜たさん、こんにちは。

やっとのことでミュートスが曲がりました。
物足りなかったけど...

ふ〜たさんの釣果楽しみにしてますね。
2010/10/16(土) 10:06:23 | URL | テラ #- [ Edit ]
【】
ども検査員です。ミュースをブイブイいわしてやっちゃって
2010/10/16(土) 17:07:16 | URL | 検査員 #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
検査員さん、すいません。

コメ今気付きました。
今後の青物に期待します。
2010/11/10(水) 09:59:57 | URL | テラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

テラ

Author:テラ
メインはエレベータでアオリイカをつることなんですが、いつのまにかルアーフィッシングにはまっている自分がいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

